キラキラ ほいくえんの一日

新しいお友だちも仲間入りし、新年度がスタートしましたキラキラ

保育園で過ごす一日の様子をご紹介しますにっこり

〇7:00~ 順次登園

「おはようございます晴れ」と元気なご挨拶で登園します喜ぶ・デレ

 

〇9:30 おやつ

牛乳やお茶で水分補給し、おいしいおやつを食べています音楽

 

〇9:45 朝の会

季節のお歌や絵本などお友だちといっしょに楽しみます音楽

音楽が流れるとからだを揺らしてノリノリです星

 

〇10:00 

お天気のいい日にはお散歩に出かけたり、園庭でお外あそびを楽しんでいます晴れ

みんなお外あそびが大好きでニコニコ笑顔です興奮・ヤッター!

 

 

 

 

0歳児のお友だちは自分でベビージムのおもちゃひっぱり音が鳴ることを発見ひらめき

〇11:20 給食

ホカホカご飯においしいおかずの給食タイム給食・食事

みんな夢中でもぐもぐニヒヒおいしーいキラキラ

 

 

〇12:00 お昼寝

保育者が寄り添い安心して眠ります星

ぐっすり寝て、身体を休めパワーチャージです笑うキラキラ

 

〇15:00 おやつ

この日のおやつは人参おにぎり音楽

コーンも入っていてとってもおいしかったよ~ハート

 

〇16:00~順次降園

 

これからいっしょにたくさんあそぼうねハート