晴れ 水あそびしました♪

6月3日はお日さま晴れピカピカの

いいお天気でした!

気温もどんどん高くなって最高気温30℃苦笑い

こんな日はやっぱり水あそびです!!!

 

ダイナミックに急ぎ

タライの中に両手を入れて

水をバシャバシャ汗・焦る

とっても気持ちよさそうキラキラ

 

 

「ここ入っても…いい?」

たらいの中にためらいながらも足を入れてみました。

「つめたかった興奮・ヤッター!」と言って何度も足を入れて

気持ち良さを感じていました笑う

 

たらいの中にちょこんと座っちゃうお友だちも…苦笑い

 

はじめてのことに少しためらう姿も

ありましたが、だんだんと水に慣れて

楽しんでいました!

 

 

布でできたお手玉を水に入れて絞るという手作りおもちゃや

カプセルトイのガチャ玉にスパンコールを入れたおもちゃであそびました音楽

 

これからも水の感触を様々な方法で味わい、心地よさを感じていきたいと思いますにっこり