いもほり🍠

すいか小規模農園のいもほり!!

いよいよ今日は掘りますよ~。

大きくなってると良いな☆たくさんとれると良いな

はじまりはじまり~!

おいもはどこかな~? 発見!!

「お手てでよいしょ~♪ みんなでよいしょ~♪」

「とれたよ~!」「ふしぎなかたち!」「まあるいね」

「おおき~い!」いろんなかたちのおいもがとれました。

興味津々でちょんちょんつついてみました。

みんなががんばりました。

今年は大豊作!!大きいサイズがとれました。

こどもたちと共にがんばっていた背中☺

大きいおいもお家に持ち帰ります。

感想お待ちしていま~す。

写真はアルバムでもご覧いただけます。