キラキラ 小麦粉粘土あそび

小麦粉粘土であそびましたハート

カラフルな小麦粉粘土にみんな目をキラキラ輝かせていましたキラキラ

 

粘土をするときのお約束もしっかり聞き,「はーい!」とお返事もできました花丸

 

「どの色にしようかなぁ…」なんて迷ってしまうお友だちもいましたよ興奮・ヤッター!

 

 

かぜグループは今まで粘土あそびをしたことがありましたが、

初めてこんなにカラフルな小麦粉粘土に触れて、沢山の感想を聞かせてくれました笑う

「ねぇねぇ!ケーキ作ろう!!」

「これぶどうなんだ♪」

 

「冷たいねぇ」「きもちいいーハート

 

「ピンクがいいの!!」

 

 

うみグループは初めてで触るのに抵抗がある様子や触った瞬間に気持ち良さからか思わずニコニコ―っ笑う と笑顔をみせてくれたりと様々な反応でした音楽

それぞれに感じ方が違うことが楽しいですね 音楽

また粘土あそびをしてあそびたいと思います☘️