音楽 みんなでお散歩たのしいな♪

大好きな公園までお散歩♪

歩いているときれいなお花が喜ぶ・デレ

じーっと見つめてしまうほどきれいに咲いていましたキラキラ

 

この日は初めてのお散歩星

公園デビューの赤ちゃんも一緒です音楽

 

砂あそびに夢中で砂をほりほりして楽しんでいます♪

おもちゃのアイスのコーンの中の砂が落ちて

「アイスが溶けちゃったよー」なんてことも戸惑う・えっ

だいすきなすべり台ハート

一番にすべり台にかけよっていきましたにっこり

 

「これなんだろう?」蛇口に興味津々なおともだちキラキラじっくり見て観察中です。

 

「ブランコしてるの~」と鉄棒にぶら下がってゆーらゆら興奮・ヤッター!

 

これさわってみよう!ひらめき

草や木に触って確かめてみるお友だち☆

「これなんだろう?」という好奇心を大切にハート

発見する楽しさをどんどん経験していけたらと思います。