キラキラ すいかグループ通信 9月号

今月よりお友だちが増え、5名になったすいかグループハート

子どもたちのかわいい笑顔や元気な声が響き渡り、とても賑やかになりました!!

 

~すいかグループ 全員集合~

みんなで乗っても広くて大きなマットであそんだよー。

ふかふかのマットの上で気持ちよさそうなお顔、マットの上をハイハイでどんどん進んで行く姿、自分で昇り降りを楽しむなど、思い思いにあそんでいましたにっこり

 

星あそびの様子

自然とみんなが集まってあそびが広がっています。

”お友だち 何しているのかな??”と、お友だちの様子やおもちゃが気になるようです。

お友だちの存在に刺激を受けながら、人や物への興味が広がっています。

ボール転がしに興味津々!ボールが転がる様子に、とても集中。

つかまり立ちが上手になったよ!タッチであそぶの楽しいよ。

  音の出るおもちゃ大好き!腹ばいで手足を上手に動かして遊んでいるよ。

みんなで一緒にお話を楽しみます!「いない いない べ~」のお話が大好きです。

お話の中で何度も出てくる「べ~」のページがお気に入りです。

 

イベント保育園で一番小さなお友だち

手足を元気いっぱいに動かしてあそび、目が合うととてもかわいい笑顔を見せてくれています期待・ワクワク

お互いに見つめ合い自然と笑顔になっている姿がとてもかわいい二人!

お友だちが近くへ来ると声のする方に顔を向け、よく見ています。

~すやすや おやすみなさい~

 ~ごくごくミルク おいしいね~

 

とてもかわいいすいかグループのお友だちにっこり

それぞれの発達や生活リズムに合わせてお友だちと一緒に元気に育っています!!