ハート かぜグループ通信 4月号

 

かぜグループに進級し、一つ大きくなった

3名のかわいい女の子たち星

今月23日は待ちに待った園外保育でした。

 

目的地は『コメリ内野店キラキラ

すいか小規模保育園の畑に植える

ミニトマトの苗をかぜグループさんが

買いに行ってくれました音楽

 

園外保育の前の日から

トマト🍅とミニトマトを

実際に見たり触る経験もする中で

ミニトマト🍅はあかちゃんトマトだねと言っていたみんなキラキラ

実際にミニトマト苗を見つけられるかな?!

 

 

 

さぁ!コメリへ出発急ぎ

当日はいいお天気晴れに恵まれ

ルンルン気分音楽のかぜグループハート

 

コメリまでの道のりでは

見えるもの、聞こえる音にも興味津々キラキラ

お話に花が咲き楽しい時間で

あっという間に感じられましたひらめき

 

コメリに到着してまず目に飛び込んできたのはたくさんのお花です🌸

 

さすが女の子たちはきれいなお花だねハートと目をキラキラ星と輝かせていました期待・ワクワク

 

 

 

お買い物の目的!

ミニトマト🍅の苗もすぐに発見ひらめき

ひとつずつ袋に入れてもらい

お買い物大成功〜花丸

 

 

 

帰り道にちょうちょを見つけ

モンシロチョウいたねと言うと

1人の女の子がおもしろちょういたねニヒヒ

 

そのかわいい言葉にほっこりさせてもらいました喜ぶ・デレハート

 

 

〜お店の中では〜

 

ディズニーのDVDやかわいい腕時計を見つけて

みんな興味津々キラキラ

釘付けで見ていましたよニヒヒ

 

お買い物とっても楽しかったね音楽