音楽 ハロウィンごっこ🎃

10月31日はハロウィンですねキラキラ

今日は保育園でもハロウィンごっこをしましたキラキラ自分で衣装を選び、仮装しましたハート

 

可愛いデビルちゃんに変身したり、猫耳をつけて猫ちゃんに変身して、すいか保育園までお菓子を貰いにlet's go!

  

まるでハロウィンの仮装行列のようです音楽

 

 

すいか保育園に到着し、ドキドキの表情汗・焦る緊張しながらもみんなで勇気を出して

「お菓子くれないと、いたずらしちゃうぞー!ニヒヒ」「トリックオアトリート!」とすいか保育園の先生に言えました花丸

お菓子をもらうとみんな「何が入っているんだろう?」と興味津々!

「これ食べれるの~?ママも喜ぶねーハート」とお菓子をもらってうれしそうキラキラ

帰り際にはすいか保育園の先生とターッチ!!

 

 帰り道にはバスや電車を見に行きました興奮・ヤッター!

通り過ぎる車の運転手さんに手を振っています音楽

みんなの可愛さに運転手さんも思わず見入ってしまうほどですハート

すいかグループのハロウィンごっこはお昼寝アートで写真撮りましたキラキラ

ニコニコの笑顔がとーってもかわいいです喜ぶ・デレ