10月うまれのお友だち☺

いつも小さい子に優しいお兄さん❕

「何歳ですか?」の質問に、元気に「4歳!」と

こたえ、その後少し小さな声で「3歳です!」と

お話ししてくれた早く大きくなりたい男の子です☆

 

「これわたしだよ!」とバースデーカードを

指さして見せてくれました。インタビューは

緊張して声が聞けませんでしたが「2歳!」と

右手をぐっと前に出し、ピースサインは

バッチリ!!しっかりものの女の子です♡

 

インタビューでマイクを向けられると

かわいいお口を近づけて何かささやいてこたえて

くれたのですが...おもちゃのマイクなので聞きとれず

ごめんなさい!!でもその様子がとってもかわいらし

かったです♡ 写真撮影時はカードを見せてもらえ

ませんでした😭ザンネン!おうたが大好きな女の子です♪