2021年7月の記事一覧

キラキラ すいかグループ通信 7月号

今月より離乳食が始まりましたイベント

毎日大きなお口を開けてモグモグ、とてもおいしそうに食べています笑う

特にスープが大好きなお友だち。お茶碗をお口に当てると、ごくっと上手に飲むことができます。

大好きな給食の時間ハート 離乳食おいしいよ~!

 

どんどん動きが活発になり、腹ばいで自由に360度回転!!

自分の動きたい方に向きを変えながら回っている姿がとてもかわいいです。

お座りもとても安定しました。保育者の指を掴み、立ち上がることも上手になっています。

ずりばいまではもう少しですが、目の前のおもちゃに手を伸ばし、取ろうと頑張っています!!

たっちがとても上手になったよー!早く動き回りたいねーキラキラ 

 

今月、初めての足型をとりました星

かわいい小さな足型は夏の製作になりました。

保育園での初めての沐浴も楽しんでいます。暑さに負けず夏も元気いっぱいです‼