キラキラ すいかまつり②

いよいよ今週金曜日がすいかまつりとなります。

着々と準備も進み、先生たちもお祭りの日を楽しみにしています。

 

楽しいゲームコーナーでは・・・

大きなお口!大きな歯の〇〇が待っているよ。どんなゲームかな??

 

これはどんなふうにあそぶのかな??

 

みんなの手形も使って遊ぶよ!

どんなふうに変身するかな?

お家の人と一緒に作ってね。

 

 すいかグループ(0歳児)のお友だちもすいかまつりに向けて製作をしました。どこに飾られているかは当日のお楽しみに!

 

すいかまつりはこのカードを使うよ!たくさん遊ぼうね。

 

玄関では大きなクジラがみんなのことを待っています!

当日は大きなクジラにもたくさんのお友だちが増えているといいな。

8月26日(金)すいかまつりで、みんなに合えることを楽しみにしています。