ハート すいかグループ通信 2月号

最近、すいかグループはお友だちの存在を意識するようになってきましたキラキラお友だちがしていることを真似してやってみたり、お友だちが先生の近くで遊んでいるところを見て、いつの間にか大集合していることも多いです。顔を見合わせては毎日笑い声が響いています音楽

ハート手を繋いでリズムあそびハート

ハート指先あそび中ハート

【ぼくもわたしもいーれーてー♪】

ハートトンネルあそびハート

2人で一緒にいないいないばぁ興奮・ヤッター!

星低月齢のお友だち星

この1ヶ月でとっても成長した2人。

1ヶ月前にずりばいができるようになった2人でしたが、今月に入ってからは「はいはい」「一人でお座り」そして「つかまり立ち」までできるようになったお友だちもいます。

【保育園でも離乳食開始!】

初期食をスタートしました。

一口食べるともっと欲しいことをアピール!どんどん食べ進め完食しています。

 

日々の成長を間近で見せてもらい、私たち保育士も嬉しい気持ちでいっぱいです。

今年度残り1ヶ月。

1日1日、一瞬一瞬を大切に過ごしていきたいと思います。よろしくお願いします。