イベント うみグループ通信 4月号

 

新年度がスタートして一ヶ月ほど経ちました。

少しずつ涙の出る姿も減り、おもちゃに興味を示してくれたり、

名前を呼ばれると「は~い」と笑顔で手をあげてくれるようになったり、

お天気の良い日は戸外あそびを楽しんだりしているうみグループのお友だちですハート

 

 

初めての製作あそび「手形のチューリップキラキラ

 

 

シールあそび!指にくっついちゃうよ~汗・焦る

 

 

へんしんごっこ笑うかわいいでしょうハート

 

 

 

お外にお出かけピース

 

大きいチューリップにびっくり🌷

 

大きいチューリップにちょっとビックリ戸惑う・えっ

 

あな発見!なんだろう~虫さんみ~つけた!

このあな・・・なんだろう汗・焦る               虫さんみ~つけた!

 

 

いろんなことに興味津々のうみグループです!

あたたかい春の自然に触れながら、おもいっきりお外あそびを楽しみたいと思いますにっこり星