グループ おおきくなったね!①

 

今日は今年度、最後の行事。

おおきくなったね!を行いました。

すいか小規模保育園で過ごした一年間を振り返り、お家の方と成長を感じることのできる貴重な時間を共に過ごすことができましたお辞儀ハート

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、今年度も2部制に致しました。

 1部はすいかグループ🍉

絵本のおべんとうバスを題材に劇あそびを行いました!だいすきなバスの乗り物に乗って登場キラキラ

 

 おべんとうバスが出発し、お弁当をみんなで「いただきまーす」ニヒヒ

 

 続いて、ふれあいあそびでは「一本橋こちょこちょ」「バスに乗って」バスを行いました!

普段からすいかグループの子どもたちが喜んでいるふれあいあそびをお家の方と楽しみました音楽

その後は1年間の思い出のフォトムービー視聴覚

大好きな担任の先生からみんなの大好きな歌「ちょうちょう」「きらきら星」をハンドベルで演奏♬

  すいかグループのお友だちがみんなで過ごす残りわずかな時間を大切にしていきたいと思いますハート

大きくなったね②へつづく…