ハート ひなまつり集会

今日はひなまつり。

みんなが作ったお雛様をお部屋に飾って、一人ひとりの作品の紹介をしていきます。

お雛様とお内裏様のお顔がそれぞれ違っていて、かわいい作品が並んでいました。

次はひなまつりクイズ!!

ここに出てきた鬼の写真汗・焦る

この写真が出てきたら先月の節分の鬼を思い出して

お顔を手で隠しています衝撃・ガーン

ひなまつりクイズをよく聞いていたみんな。

ひなまつりのことが良く分かりましたひらめき

 

そして最後にはおいしそうなお土産のひなあられをプレゼント笑うキラキラ

あまりにもきれいな色のひなあられに「それガムなのー?」と聞いているお友だちもいましたがニヒヒ

これはひなあられキラキラ

1年間元気に過ごせますようにという願いを込めて

お家でおいしく召し上がっていただけたらと思いますにっこり