ハート すいかグループ通信 10月号

今月は芋掘りや給食室見学など、食にかかわることができました。食欲の秋。美味しいものをたくさん食べて、来月も元気いっぱいに過ごしていきたいと思いますにっこり

10月に入り秋の風が心地いい過ごしやすい日が続いています。

園庭に出る機会も増え、砂あそびや遊具での遊び、外気浴をするなどそれぞれが好きな遊びや過ごし方で戸外遊びを楽しんでいます!

はじめましてハート

すいかグループに新しいお友だちが入園しました。

新しいお友だちに興味津々で「なにしてるのかな?」と気にして見つめていますハート

にっこりと可愛い笑顔で写真撮影に応えてくれました音楽

これからたくさん遊びましょうね!

 個々の成長に合わせ、保育者と一緒に好きな遊びを楽しみながら過ごしていきたいと思いますキラキラ