イベント おおきくなったね②

2部はうみグループ・かぜグループ

みんながだいすきな絵本「おべんとうバス」の劇あそびを、今日はおうちの方に見ていただきました興奮・ヤッター!

ふれあいあそびの時間ハート

「イソギンチャクの中にカクレクマノミ」と「ロンドン橋おちる」を楽しみました音楽

大好きなおうちの方とのふれあいあそびは、みんなの笑顔が溢れていました興奮・ヤッター!

小規模保育園を卒園する2歳児のかぜグループのお姉さんにインタビュー喜ぶ・デレ

一年間一緒にあそんできたうみグループのお友だちから「好きなものはなんですか?」「魚は好き?」とインタビューしてもらいました音楽最後は先生からもインタビューキラキラ

一年間の思い出フォトムービー視聴覚

テレビに映っている自分を見つけるとお家の方に知らせたり、「〇〇ちゃんだ!」などと仲良しのお友だちの名前を呼んでいたりと、次々に出てくる写真に釘付けでした興奮・ヤッター!

「タネがあったね」という歌をみんなでうたいました音楽歌詞の最後に出てくる秘密のタネ…大きく育ったのは

キラキラすいか小規模保育園のみんなキラキラ

みんなと一緒に過ごした一年間の思い出は宝物ですハートこれからも沢山の成長を楽しみにしています期待・ワクワク