イベント うみグループ通信 3月号

暖かい日が少しずつ増え、外であそぶことが大好きなうみグループさんにとっては待ちに待った季節です。

子どもたちは1年で心も体もひとまわり大きくなりました。

言葉がたくさん増えてお友だちや保育者とおしゃべりが弾み、その可愛らしい会話が楽しく、面白く、毎日笑いが絶えませんでした。

また、自分でできることも増えました。ズボンやくつ下など手伝わなくても履くことができるようになり、得意げな満面の笑顔で「せんせーできたよー」と教えてくれます。

明日からかぜグループのお兄さんお姉さんです。

また1年思いっきりあそんで楽しい発見をして欲しいと思います。

 

春み~つけた

「せんせ~おやつもってくればよかったね~にっこり

 

みんなおおきくなりました

 

 

キラキラ新かぜグループさん応援してますキラキラ