お祝い みんな大きくなったね!

あっという間に3月も終わりですキラキラ
4月からの1年間でみんなとっても大きくなりました!

 

今日は「いちごがりごっこハート」を楽しみました。

シールを貼り、いちごがり用のマイバック作りです星

手をのばして~!届くかな?

こんなところにも~!発見ピース

こんなにたくさんとれたよ~興奮・ヤッター!

 

最後に1年間がんばった王冠アンパンマンメダル王冠をもらいました!

いちごもアンパンマンメダルも大事にバックにしまいましたピース

楽しい時間はあっという間でした汗・焦る

明日から4月キラキラまたひとつお兄さんお姉さんになります。

進級したり、入園したりとそれぞれ新しいスタートですねお祝い

みんな元気なすいかの子!すくすくおおきくな~れ星