お気に入りの遊びの様子(すいかグループ編)

すいかグループ!マットや手作りの技巧台を使っての

粗大遊びです。

「いち・に!いち・に!」腕と脚の力で一生懸命に登ります。

大きなシーツで遊ぶのも大好き!「いないいな~い」と

言うと「ばあっ♡」とニコニコお顔を見せてくれます。

シーツに乗って出発進行!!

つかまり立ちや歩行が増え、「すき間」を探しに

あちらへこちらへと出かけてしまうのです😊

指先でつまんで穴に入れようと真剣な表情!

入るまでくり返し、ぽっとん落としにチャレンジです。

雪あそび中のお兄さんたちを並んで見つめ・・・雪の白さに

まぶしそうに、でも嬉しそうにお目めをキラキラ★させて

いました。「そとにいきたいなあ~」

お部屋に雪をもらい、冷たい感触を楽しみました。

「なんだろう?」と思わず食べそうになるくらいに顔を

近づけ興味津々でした。

「来年は雪あそびするぞ~!!」