収穫祭🍅

今年も『すいか小規模農園』で野菜が

育ちました!苗を植えたり、水を上げたり、

たくさんのお世話をした子どもたちは、いつとれるのか

収穫を心待ちにしていました。

収穫の日。。。『わぁ~おおきくなったね』

『これとってもいいの?』『いっぱいとれたね。』

なんだか誇らしげな顔の子どもたちです。

とれたてトマト『いただきま~す!』

子どもたちの感想は?

『お~いしい』『すっぱい!』

『ぷよぷよあま~い』『もっとちょうだ~い』

おいしい顔がそろって、あっという間にお皿がからっぽに。

苦手な子も手にもって口に入れ味見していました。

0歳児さんもピカピカのお野菜に思わずお口が

開いてしまい。。。はむはむしちゃいました!

お持ち帰りしたお野菜いかがでしたか?

感想お待ちしていま~す😊

 

写真はアルバムでもご覧いただけます。